5月6日(金)、講話とHRの後に、新入生歓迎行事でボウリング大会がありました。
始球式の後、それぞれ2ゲームを行いました。
bowling-02
このピンをぜんぶ倒して「ストライク!」を出した時は、気持ちいいのよね~!E君!
bowling-04
ストライクを取れなくても、スペアでピンを一掃したときも、気分はサイコー!
bowling-01
「アタシたちは、まずアイスよね!」などと言いながら、しっかり200台のスコアを出していた2年生の二人。エネルギーの源は、アイスだったのか!

結果は、学生の部では一年生のOさんが2ゲームの合計スコア263で優勝、先生の部では、今年もK先生が合計スコア274で優勝でした。

ボウリングで仲良くなって、連休明けには再び実習が始まります。